702号室

ひとりでぺちゃくちゃ

『劇場』を映画館で観るということ

2020.7.17 『劇場』を映画館で観てきた。 情報解禁から1年。 やっとスクリーンの中で沙希ちゃんと出会えた。 観終わった後、沙希ちゃんに抱く溢れ出る気持ちを忘れる前に何処かに遺したくて、カフェに駆け込み、yonigeの『沙希』を聴きながら手を動かしてい…

松岡茉優さんを好きで良かった。

久々という言葉では表現しきれないくらいに久々にはてなブログを開きました。むしろ始めまして状態。書き方やらなんやら全てのやり方を忘れました。 そもそも最近自分の気持ちを自分の言葉で表現する事を全くと言っていい程していないので、面白いブログどこ…

勝手にふるえてろ公開までのこと

2017年12月23日ついに松岡茉優さんの初主演映画が公開する。その名も『勝手にふるえてろ』 うん、控えめに言ってガクガクふるえてしまう。 なんてたって 自分の好きな人の初主演映画が公開されるってことがどれ程嬉しいことか!!映画に出てくれるだけでも嬉…

1回落ち着こうのブログ。

久ッッッ々にはてなブログを開きました。 おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 (全時間に対応するスタイル) 誕生日をお祝いしたのも束の間、2017年も上半期が終わってしまう!!!!!!!!!!時の流れの速さにびっくりしてます!!!!!!!…

松岡茉優さんの好きな所22選

本日2月16日は何の日かわかりますか?? せーの! \天気図記念日/ 1883年のこの日にドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの日本初の天気図が作成されたことから制定されてそうです。 ん…?? まぁ……そうらしいんですけど… エ…

私が松岡茉優を好きになった話

突然ですが、私は女優の松岡茉優さんが好きです。 私が初めて惚れた女優さんです。今まで「可愛い」や「綺麗」と思った女優さんは何人か居たのですが、「惚れる」という感情が湧き出てきたのは彼女が初めてでした。 気付いたら彼女の虜だったんです。気付い…