702号室

ひとりでぺちゃくちゃ

1回落ち着こうのブログ。

久ッッッ々にはてなブログを開きました。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
(全時間に対応するスタイル)





誕生日をお祝いしたのも束の間、2017年も上半期が終わってしまう!!!!!!!!!!時の流れの速さにびっくりしてます!!!!!!!!!!やばいぞ!!!!!!!!それより誕生日からの4ヶ月の間に沢山の情報が解禁されすぎ!!!!!!!!!!!!!やばいぞ!!!!!!!!!!!!!








うん。うるさい。
1回落ち着こう。



松岡茉優さん見て落ち着こう。





待って。小さい。見えない。落ち着けない。
それよりまた今年もJRありがとう。






とりあえず………今現在控えてる作品を思いつく範囲で書きますね…………自分で自分を落ち着かせますね…………………





ッスーーーーー(息を吸う音)






……ふぅ。 (息切れ)



ちょっともうこの文字の羅列だけでお腹いっぱいです。公開する放送するとか以前にこれらが控えてるという事実があるだけで、もう楽しみでその楽しみの状態が楽しくて今日も生きる!と私の生きる糧になってます。




嗚呼、ありがとう松岡茉優さん。
ありがとう松岡さんをキャスティングしてくださったスタッフさん。
ありがとう松岡さんを育ててくれたご両親。
ありがとう今まで松岡さんに関わってきた全ての方々(重い)





ここで早速本題というか言いたいこと言っちゃいますね。
その作品自体が楽しみなのはもちろんなんですけど、


私は作品の宣伝がめちゃくちゃに楽しみなんですよ!!!!!!!


番組宣伝や公式Twitterとかとか!共演者さんのSNSも要チェックですね😌








ここからはかなり偏見で話進めていきます。
1ファンの独り言だと思って聞き流してください。





カーズは声優なので松岡さんがそこまでフューチャーはされないと思っているので番宣の期待はあまりしていないんですよ…。
あ、でも、ディズニーの公式Twitterに松岡さんの動画が載せられている事にとても感動しました。



ディズニーに……!あのディズニーに松岡さんが見つかってしまった……!これはもうディズニーと松岡さんのコラボグッズを売るべきでは…?!

といった感じでしたね。盛りました。




それと、「当たりましたか?」が可愛すぎました。数秒の間にしっかり可愛さを残すあたり流石です。


ちなみにこちらです。






次に、勝手にふるえてろ
2017年公開という情報が3月に解禁されたのはいいものの、いつ?!いつ公開なんですかーーー!!公開日時もわからない状態で宣伝しろ!というのもアレ(どれ?)なんで今はまず公開日を教えてください…主題歌を教えてください…ポスターを解禁してください…予告を解禁してください…




初主演映画なんですぞ?頼みますよ?
せっかく公式Twitter作ったんですからフル活用しちゃってください!!オフショットとか載せてくれてもいいんですからね?



今の状態だとヨシカの倦怠感漂うビジュアルが最高という事くらいしかわからないよ…

逆にこれだけだからどんどん妄想が膨らんでいく………しんどい…………







続いて、blank13!
先日公開日が決まりましたね。
2018年2月3日!!!!節分!!!!
そして、予告編も!!!


blank 13 trailer - YouTube

世界観がタイプで楽しさが倍増!!!

高橋一生さんの恋人役(やばい)
伊藤沙莉さんとの共演(やばい)
リリー・フランキーさん(やばい)え?




番宣はどうですかねー…。
公開劇場も少なそうなので他の作品に比べれば少し宣伝の押しが弱そう…といった見解です。
あ、全然裏切ってくれて大丈夫なんで。むしろ、ジャンジャン裏切ってください。


*後記:まだこの時この事↓は知らない





メイキングで高橋一生さんやリリーさんとの何気ない会話をしてる映像とかありましたら早急に朝の情報番組で流してください。
伊藤沙莉さんとの絡みがあるかわからないですけど2人のツーショットもお待ちしてます。







そしてちはやふる
とにかく!!!番宣に瑞沢高校だけでなく詩暢ちゃんも出してくれればいいんです…!それだけでいいんです…!!チームで協力する系の番組に出てほしいんです…!ライバルを演じ合っていた2人が同じチームとして協力する姿をこの目で焼き付けたいんです…!!追加キャストも増えて益々番宣に出る機会が減りそうですが期待しています!!!!




あ!!それと!!
公開してなければ撮り終えてないこの状態でもう円盤の話をして申し訳ないですが、
次の特典映像のヴィジュアルコメンタリーには是非、是非松岡茉優さんをいれてください!!
きっと撮れ高抜群です!保証します!!






そして最後に
ウチの夫は仕事が出来ない!

情報が解禁されてからまず1番に思ったのが、



もしやこれ公式Twitterから松岡さんのオフショットが沢山見れるんじゃない?!?!



でした。松岡さんは普段スタッフブログ以外情報が全く発信されないのでオフショットがどれ程貴重なことか!!!!!!!!



しかし!情報が出てから一向にドラマの公式Twitterが出来ない……後に発表されたドラマの公式Twitterがどんどん出来る中、全然作られない………え、民放ドラマなのに今時公式Twitter作られないなんてある…??え、無理、悲しい、泣いちゃう…そんな日々が1ヶ月ちょっと続きました。



そして、ついに!
6月7日、初回放送の1ヶ月と1日前にウチの夫は仕事が出来ない公式Twitterが始動されました!!!

ぃやったぁ〜〜〜〜松岡さんのオフショットくるぞ〜〜〜〜!!
と1人で盛り上がってました




……



………






あれ?出演者の写真は載せない系??



いや、まだクランクインしたばっかりだからだよね?!これからどんどん載せてくれるよね?沙也加の自転車の写真だけじゃなくて自転車に乗ってる沙也加とか見れるよね?そういう事だよね?ね?


(落ち着け)



人間は欲望が満たされると次の欲望が出てくる生き物でして、あれだけ民放ドラマに出てくれ!と言っていたのにいざ出演が決まるとオフショットを載せろ!!とおこがましいですね。
でもしょうがない。人間なんで。


頼むぞ。日テレ。




はい。じゃあウチの夫の番宣を考えたのでお願いします、各位。

しゃべくり007

もうみんな大好きしゃべくり007!
日テレ系列と知った瞬間にこれはキタ!と閃きますよね。頭の回転が早い松岡さんがあのしゃべくりメンバーとどう絡んでいくのかが楽しみで仕方ない!ミニコントみたいなのもみたいし松岡さんの変な性癖とか暴露されてほしいですね。


メレンゲの気持ち

この番組の魅力はゲストに事前にビデオを渡して私生活を映し出してもらうところにあると思うんです!!!!そう!松岡さんの私生活をのぞき見したいんです!!!!SNSをやっていない謎に包まれた松岡さんの私生活。是非、この機会に見たいんです。きっとモーニング娘。のライブTシャツ着て撮ってますよ。


笑ってコラえて

何と言ってもハシゴ酒!
とにかくハシゴ酒をやってほしいんです!!!
お酒を嗜む松岡さん見たくないですか?
酔った松岡さんが一般人と絡むの見たくないですか?
なんなら一緒にお酒を嗜みたくないですか?私の地元にハシゴ酒で来てください!!!私はジンジャエール片手に場酔いするんで!!!


ぐるナイ

色んなコーナーがありますが、やっぱりゴチですよね。ぐるナイと言ったらゴチ。
しーかーも!今のゴチ二階堂ふみさんが居るじゃないですか!?!?!
もう今しかないんですよ!共演するなら今しか!来年はクビになってるかもじゃないですか?(失礼)
それに、ゲストが出た時必ずと言っていい程お財布チェックがあるじゃないですか?
そう、松岡さんのお財布がみたい。


今夜くらべてみました

オタクすぎる女でもなんでもいいんで、地上波でまたモーニング娘。を熱く語る松岡さんが見たいんです。しかも!指原莉乃さんがいるじゃないですか!?絶対盛り上がりますよ?好きの熱量が多い人の会話って仮に自分が興味なくても面白いじゃないですか?なのできっと数字取れるはずです、よろしくどうぞ。





他にも出てほしい番組あると思いますが今思いつくのはここら辺ですかね。
如何せん、最近テレビを見てなくて番組がわからない。どーん💥










ここまで書いて気付いたんですけど
このブログまとまりなさすぎ。
何書きたいのかわからなすぎ。
ただの偏見と妄想と文句じゃん。
何で書き始めたんだろう。


ということでこの辺でよくわからないブログを終わらせます!!
2017年の後半も松岡さんに人生を彩ってもらいましょう〜〜〜〜!!!(ザックリ)




ではでは。